こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!



お仕事とか

予定がある時はいつも電車移動が多いんですね

それで色んな電車に乗ったり

色んな駅で乗り換えをしたり

色んな駅に向かうんですけど



行く先々で



駅だと

こことあの駅はよく似てるな!!

とか

なんか初めての感じの駅だな、

って思ったり


電車だと

次の駅の表示が電光掲示板?の車両だったり、

液晶画面だったり、

液晶画面になっていて

横に天気予報やニュースが出てるような車両、

があって



一つ一つよく見ると違うところがあって

周りをよく見るのって案外面白いな!

って思いました!



ぽーっとするのも大事だったりするけど

身の回りのものに目を向けるのも大事だと思いました💭🫡







最近晴れなくて悲しいです〜、🔅🔅

日が出てる方が元気でますよね!!










明日はリミスタですね!!

松本さんと楽しく、頑張ります❤️‍🔥😚










松本さんとご飯行った時ー!




それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎