こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





今日は久々に1日家でゲームしたり本読んだりアニメ見たりするだけの日にしてみたんですけど、遂に寒すぎて布団から出れなくなってきてしまった〜〜。。



気付けば一日中お布団の中でした🛌🧚‍♀️


寒い時期の朝はどうやって起きたらいいんだろうほんとに…。この前も寝坊しそうになって危うかったし。


これからの時期朝は戦いだね🫣
みんな頑張ろう😔😔😔😔😔😔😔


あ、そうそうゲームといえば
スプラトゥーン買ったんです〜!!!!🎮

今までも全くやってきたことないし、
全く知識もないんだけど欲しくなって衝動買いしたである。

けど!やっと色々身に付いてきて楽しいところです!


ゲーム強くなりたいすね〜🦑








ぺいちゃ〜ん!♪♪♪

↑ぺいと私しかわからない呼び方🤫笑




PS



明日は上國料さんとリミスタインターネットサイン会です!🖋


19:30〜からYouTubeで配信するよーん。

ハッシュタグは明日決めるーー!!笑



リミスタさんのアカウントから配信なので、
時間近くなったら「リミスタ」で調べてみてね!


ぜひみてくださーーーい!




それではおやすみなさい!いい夢見てね!





🦐🦐🦐