こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!







昨日楽屋でみんなが話してて気になった話なんですけども


キャラクターものの前髪ピンの話!!笑




ディズニーとか、サンリオとか

たくさん種類があって可愛いんですよ〜💗🤭



松本さんと川村さんは

たべっ子どうぶつのをつけてたりして





みんな好きなものをつけてるんですけど

私は何にもついてないやつが多くって

今持ってるキャラクターのピンは

誕生日プレゼントで貰った

クロミちゃんの前髪ピンだけなので




ほかにも欲しいなーと思ってます😚✨




でも、色んなのがありすぎて

調べては悩んで、調べては悩んで

なので、いいのに出会えるまで探そうと思います🫡


同じキャラクターでも

色んなバージョンがあったりするから

調べて見てるだけでも楽しい✌️
















この後、21:30から

NHK Eテレ   趣味どきっ!


に  川村文乃さん  川名凜さん、平山遊季

が出演します!!


ぜひチェックしてみてください✨


















それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎