☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔⛽️

私が持ってるトモコレは
新生活じゃない古い方です!!

兄のソフトなんですけど遊んでました笑

意外とそれ世代!?っていうような
ゲームばっか遊んでました^^

私が良くやってたのは
レイトン教授と不思議な町
(これに関しては当時の私には難しすぎて謎ゲーでした)
わがままファッションガールズモード
これがマジで大好きでまたやりたいの😿

ラブベリもやりたいけどカード少なすぎて
全然勝てないから嫌いになってた。

時が経つとまたやりたくなるのもだね😑






ヘアアレンジしないと言いながらも
結局してるの笑う😶

やっぱ前髪汗かいてない時は
邪魔だから上げたくなりますわ。
(その分めんどいけど)



今日行ったパン屋さんが
お休みで閉まってたんだけど
シャッターに「ちょっと待って」
って書いてあって思わず悔しいわの
「ちょっと待って」を口ずさんじゃった😹

まさに悔しい気持ちも湧き上がって
悔しいわの歌詞まんまの感情だった。

みんなも最近そんなことあった???




明日は、リミスタだーい^^

めちゃめちゃ楽しみです🌻

おやすみ🛏