こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





本日は兵庫県でのライブ!
ありがとうございました!!!💙



三階席までぎっしり入ってくださってて、
嬉しかった〜〜。

みなさんが今私たちに会いに色んな所から時間をかけて来てくれたんだなぁと当たり前かもしれないけど、改めて感じてほんと感謝しかないなと思いました。



そしてそして公演前から手拍子やオレンジのペンライトで盛り上げてくれていましたが、私のライブ100公演目記念!

皆さん企画して協力して盛り上げてくださって、
本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🧡


とても嬉しかったです〜!!!!!
これからもアンジュルムとしてみんなとそして皆さんと素敵な思い出を作りながら回数を重ねていけたらなと思います!



今日は素敵な1日をありがとうございました!!






ぺいにやってもらったハーフツインくるりんぱ。
いつもありがとう🤭





それでは寝ます!!!
おやすみなさい!
いいゆめみてね!!!!!🧡





🦐🦐🦐