こんばんは!

為永幸音です♪



本日は、、、

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

アンジュルム concert tour angel and smile

アクリエひめじ 大ホール (兵庫)公演でした🐙


近畿地方は今日の兵庫公演のみということで、各地からお越しくださり、ありがとうございました!!

広くて綺麗な会場で嬉しかったなぁ〜✨










どんどん増えてくアンジュルム👼



今日のアンジュルムの楽屋はテンションが高かった!!(今日のっていうかいつも通り!笑)

変な歩き方をして爆笑したりとか、
誰が口を大きく開けられるかで爆笑したりとか、よくわかんないことでめちゃめちゃ笑って楽しんでました😂😂


でもやっぱり今日のおもしろハイライトは、

竹内さんの最後の曲振りで「聴いてください。」を間違えて「お願いします。」って言ったことですかね🤣💙


曲が流れてからもみんな笑いこらえるのに必死だったし、公演後もみんなでずっと笑ってて、最高に面白かったです!!!!!!


来週10月15日(土)は、
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
にて開催されます!!!!!!


来週もずっと楽しく笑っていられる1日になりますようにー💫




【お知らせ】

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

アンジュルム concert tour angel and smile

の日替わり生写真がWebStoreで販売中ー!


👇10月8日 ハーモニーホール座間 大ホール👇

👇10月10日 アクリエひめじ 大ホール👇

エンジェルくんがお空を飛んでる絵なんですけど、立体は私の技術的に無理なので横移動させてます😇🙏


ぜひチェックしてねっ!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #678

鶏卵饅頭の音。


姫路名物の“鶏卵饅頭”を差し入れで頂きました!!白あんめっちゃ美味しかったです🤍


あとねー!
お弁当のご飯が“たこめし”だったんですよ!!


地方公演は、その地域ならではの食を楽しめるから本当に幸せ倍増です〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪