こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!
     







今日は

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

アンジュルム concert tour angel and smile



アクリエひめじ大ホール(兵庫県)公演でした〜!!


客席が3階まであって

すごく高いところまで

応援してくださる皆さんの

ペンライトを振って下さってる風景が

すごく嬉しかったです💗🤭







姫路城は見れなかったことだけ少し心残りなので

いつか近くでみたいですね、、!!!












最近、

ぺい〜髪型やってほしい、、お願いします!

みたいな感じで何人かの先輩が

声掛けてくださるのが嬉し😚



ごめんね〜、ありがとう!!



って言ってくださるんですけど

私も同じぐらい

やらせていただいてありがとうございます!!

って気持ちです✨🥴







次は

10/15  日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)

での公演になります!!

愛知のみなさん、待っててくださーい🫡❤️‍🔥











昨日のブログについてもっと詳しく!!

って声があったので

ちょっとその話をしたいと思います!






あの日はハロウィン期間に入ってたので

橋田歩果ちゃんはシンデレラの仮装をちゃんとしていて

私はそれっぽい格好をしている感じなので

特にキャラクターを意識した服装は出来なかったので、

またリベンジしたいなーと思ってるんですよね、、

なんでできなかったかと言うと

ハロウィンで仮装するということを

すっかり忘れていたからです🙃🙏

せっかくのディズニーシーで勿体ないことをしました、、、






ほのちゃんは絶叫が苦手ちゃんなので

そこまで激しくないアトラクションで

楽しみましたよ〜✨






私はディズニーキャラクターで

これが好き!!!!っていうキャラクターだと

バズ・ライトイヤーが好きなので

トイ・ストーリー・マニア が特に楽しかったです!




ビッグバンドビート 〜ア・スペシャルトリート〜

のショーにも申し込んだら当選して!!!

見ることが出来ました!!
  



最後の曲は自分も小学校の時に

合奏でやったことのある曲だったので

凄い楽しかった〜、、😚🙌





ちなみに小学校の時の合奏では

アコーディオンをやったんですけど

最初はドラムがやりたくて

オーディション受けたんですけど落ちました🥁✌️

だからドラムを聞いてすごく懐かしくなりました☺️

まだたたけるかな〜、、




楽しかった思い出たちでした!!



それではっ



 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎