こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊





今日は、兵庫県“アクリエひめじ”で単独でした〜🙌🙌🙌

3階まであるとっても大きな会場にいーっぱいのお客さんがいて、すごく楽しかったです!!!



今日は、初めてのヘアアレンジに挑戦しました!

プリンセスヘアみたいな!😂👑


後ろはこんな感じ!笑笑

前にメイクさんにしてもらったことがあって、それがすごく可愛かったので、頑張って真似してみました😁

少し難しかったけど、なんとか完成してすごく踊りやすかったので、またいつかやろうかな😙




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


姫路の美味しいお饅頭いただきました!

ふわふわで美味しかった🥰


では!


松本わかな