こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


食べたケーキの正解は、、、

フルーツタルトでした!🥧🍓🍊🥭

ちらほら正解の方がいましたね☺️

みんなでお祝いできて良かったです🤗





この前、家に一人だった時にタコライスを作りました〜🌮🍚



辛いのが苦手なお母さんとお姉ちゃんがいないのをいいことに、チリペッパーをたくさん入れました😏🌶

そしたら結構辛かった!笑笑

でも、ギリ美味しく食べれる辛さでした👍

タコライス、小さい頃は“タコ”ライスだと思ってました🐙笑笑

きっと同じことを思っていた方もいるはず!笑笑

タコライス美味しい〜🥰🥰🥰






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


雨が降る前に家に着いた!

よっしゃ!🙌

それだけ笑笑


では!


松本わかな