こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!



Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

アンジュルム concert tour angel and smile

ハーモニーホール座間大ホール

での公演でした〜✨✨




来てくださった皆さん、ありがとうございました!





最初ステージ出た時に

ライトグリーンが多めだったり

公演前の手拍子があって!(たぶん  ぺいぺい?)

凱旋公演を思う存分感じながら

楽しいステージを過ごせました!

ありがとうございます😚❤️‍🔥





次は兵庫!

アクリエひめじ大ホール


兵庫も初めて行くのでワクワクです〜

チラッと移動中に

姫路城も見れたらなって思ってます💭😌


兵庫の皆さん、兵庫公演に来てくださる皆さん、

待っててくださいね〜!🕊🤍













最近ほんとに一気に寒くなってきましたが

皆さん体調は大丈夫ですか、??

また暖かくなったりもするみたいなので

気温差に負けずに

健康に気をつけて頑張っていきましょー!!❤️‍🔥❤️‍🔥


でも無理は禁物ですからね!!

やすむのだいじ!!!



気温差対策に

暖かい日も薄手のカーディガンとか持ってると

役立つかもしれませんね!!

お互いに暖房と冷房にも気をつけましょ、🙄🙄











今日、松本さんと写真撮ったんです!!

でも!!!

私のせいで保存できなかったので、

前回の公演の写真🙌🫡







 







今日の昼公演はJuice=Juiceさんだったので

Juice=Juiceのメンバーさんに会えたりして

嬉しかったです💗🤭





それではっ



 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎