☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔💮

沢山のお祝いのコメント
ありがとうございます❤️‍🔥

温かいコメントばっかりで嬉しかったです!

イベント楽しんでもらえたみたいで良かった。

私はあんま納得いってないけど😅





ケロが撮ってくれたよ♡



鈴プリ1枚だけ載せときます。
1枚だけね!!

楽しかったからまたやりたい^^
落書きが1番楽しかった笑





てか今日、えぐ寒ない!?

寒すぎて爆笑した😹

10月でこの寒さは今年やばいのでは?

12月とかどうなっちゃうのよ😮‍💨

明日は曇りになってるけど
ツアーあるから雨降ってほしくないね😿

私も晴れるように願っておくよ👍🏻




そういや、昨日言い忘れたけど
私の誕生日と共にTVアニメジョジョが
放送10周年だったんですね!!

私知らなくて一昨日のブログのコメントで
教えてもらいました🤝🏻

ありがとう🙏🏻



私の誕生日と同じてすごくない??笑

運命すぎる🥹

私はTVアニメの1部でハマったので
もう10年も経つのかと驚きますね🙀

時の流れって早い。。。

今日は1日中この血の運命聴いてた^^
(1番好きな曲)

Roundaboutも好き!
好きというか我が家で
Call it morning driving through the sound of
In and out the valley
この歌詞をずっと誰かしら歌ってたの😹
(この曲は知ってる人多いのでは?
イントロ部分が一時期流行ってたし笑)


まーそんな運命を感じる誕生日でした😿🫶🏻





話変わるけど、私2週間とかそんくらい前から
自分で最近ハマってるグループのCDを
買ったんです💿

自分で自分にCD買うのは初めてで
いつ届くかは不明だったのでワクワク
してたんですけど
まさかの誕生日当日に届くという
『プレゼントとして⁉️』って感じで
めちゃテンション上がりました😽♡


意外と昨日は朝から夜まで充実してたな❤️‍🔥

夜はカルボナーラ食べたくなって
帰り道に冷凍の買った!!

美味しすぎたよ😑


今日は激寒なので湯船浸かって
体温めましょ😽

ばーい🌚

P.S.
ほんとどうでもいいけど
今めっちゃ欲しいヘアピンがあるんよね🦋

母ちゃんに何度もねだってんだけど
拒否られてる、、、

意地でも買ってみせるね🔥
(応援してて)