☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🟥

お祝いして下さった皆さん
ありがとうございます😿♡

メンバーのみんなも沢山
お祝いの嬉しいメッセージくれて
嬉しかったです🫶🏻


お風呂入ってたら16歳終わってた。
なんか悲しい笑笑

17歳か???

あんまり実感ないです今年は😹

16と17に違いは感じないけど
17と18の1歳の差は大きく感じそうだな。




今日は、バースデーイベントがあって
皆さんとお会いできて本当に楽しい
1日になりました💫

足元の悪い中、来て下さった皆さん
ありがとうございます!

実は、上國料さんとケロも
見に来て下さったんです!!

緊張してる時は2人を見ると
すっごい楽しんでる2人が見えるので
こっちまで自然と笑顔になりました😽



今回のセトリは普段私が選ばないような曲
ばっかりだったので緊張しまくってました😑

1人で歌うのはいつになっても慣れないです。

17歳の1年もきっとあっという間
なんだろうなって思います^^


コーナーもちゃんと喋れるかとか
不安だったけど皆さんが思わず笑って
下さったりしてたから安心しました😮‍💨

楽しんでもらえてたら嬉しいです!


あと!!
抽選で当たったプリクラは絶対捨てるな危険
ですからね⚠️


17歳も頑張りますね✊🏻




そういえば、熊本公演の帰り
博多ラーメンを食べれたんですよ!

そんでスープも全部飲み干したから
次の日びっくりするくらい顔浮腫んでて
まじで誰!?ってなった😹

タイトル見て思い出した話です。


気が楽になったので今日はぐっすり
眠れそうです🌚

おやすみ🪅