こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!









きょうはー

橋迫さんのお誕生日!!!!

 

はっぴーばーすでー✨✨✨

おめでとうございます〜🧁☺️





普段楽屋とかでふざけて

沢山笑ってる橋迫さんの笑顔がとっても好きですし、

ステージでのスタイリッシュな感じのダンス

かっこよくて好きです!!



これからたくさんの思い出を作りたいです🤭💗


素敵な一年にしてください🙌❤️‍🔥❤️‍🔥






















今日は昨日に続いてめちゃくちゃ寒くなかったですか?!

涼しい時期がほぼなかったんですけども!!

家を出た時にそこまで寒くないだろうと思って

長袖とはいえ薄めの服を着てたので

こごえましたよ。。

もっと天気予報ちゃんと見よう。




ほんとに寒くなってきたので

温まるような食べ物を食べる機会が増えると思うんですけど



わたし、すごく猫舌で、、🤣



温かい食べ物は嫌いじゃないんですけど

食べたりした後だいたい口の中ヒリヒリしてます笑

体にいいのは温かい方なので、

ちゃんと温かいうちに食べたいんですけど

口痛い。笑笑

昨日クラムチャウダーをお店で頼んで食べたんですけど

ほんとに、

全っ然食べられなくて

自分の猫舌具合を再確認しましたよ、笑




でも冷たいものは得意というか普通よりたべられます!!








逆に熱いもの得意で、冷たいもの苦手な人は

猫舌じゃなくてなんて言うんですかね、、


犬舌、?


でも犬と猫は対義語じゃないから違いますよねきっと

どーなんだろ、。



知ってたらみなさんコメントで教えてほしいです!!

お願いしますっ🙌🙌











それではっ



 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎