こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊





今日は、我らが団長、橋迫さんの誕生日です!!!



お誕生日おめでとうございます🥳

橋迫さんとは、加入してからどんどん距離が近くなって、今では常に橋迫さんと喋ってる気がします🤭

橋迫さんは、ほんとに面白くて、一緒にいるとずっと笑ってます🤣

この前は、ナンジャモンジャゲームで、とあるキャラクターの名前を言うのが速すぎて、“無敵•無双”状態で面白かったです😂

誰も思い出せない中、一人で答えまくってました笑笑



橋迫さんが静かだなぁ‥と思うと大体何かおふざけしてます😂

なので、写真のフォルダを見返してると、ちょこちょこ“おふざけ橋迫さん”が出てきます笑笑

さすがに載せれない‥っていうのも、たくさんあるんですけど、

ギリギリオッケーかな?って写真を橋迫さんに「載せていいですか?」って聞くと

即答で「いいよ!」って言ってくれます笑笑

優しくて、お茶目な橋迫さんが大好きです!❤️

これからも橋迫さんについていきます!!!🙌🙌🙌

素敵な一年になりますように!🔔🤍






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


いつか載せたいと思ってた可愛い橋迫さんを載せられて満足🐒💕


では!


松本わかな