こんばんは!

為永幸音です♪



最近ケロが私のことを有名人に例えて褒めてくれるんですよ!!

ヘアメイクで印象が結構変わるみたいで、
「今日のしおんぬは○○みたい!」って😂


めっちゃ嬉しいけど、似ても似つかない美人な方の名前を出してくるので、本当に照れちゃって反応に困ってます。笑🫣

ケロの褒め言葉は“直球”って感じで、すごく嬉しくなるから自己肯定感も上がってる気がするんだよね!!いつもありがとう!!!







熊本公演の帰りにラーメン食べました🍜

豚骨で硬めな麺が激うまで、ライブ後のからだに染みわたっていったよ…。。。




今日は3期さんがアンジュルムに加入して8周年の記念日👼💛







おめでとうございます!!!!!!!!




【お知らせ】

🖤悔しいわ🖤

🧩Piece of Peace~しあわせのパズル~✌️

10月19日にニューシングル発売です!

MV見てね〜👀✨




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #672

頭の中でずっと流れてる音。


“ミティアダンス”をアンジュルムみんなで踊りました🍀🎵


久しぶりに全員で撮ったんですけど、振り覚える時から撮影までめっちゃ楽しかったし、もっと撮りたいっ!ってなった!!!!


ミティアダンスの曲もダンスも、今ずっと頭の中でリピートされてて、時々鼻歌で歌ってます〜😚




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪