こんばんは!
伊勢鈴蘭です!








秋ツアーの後半で着ている衣装です!
これめっちゃ好きです〜!

めちゃめちゃ飾りがキラキラしているので、
今後遊びに来てくださるみなさん楽しみにしていて下さい!みんなカラフルで可愛い🌈



で!!
そんなことより今日お肌が調子良過ぎて
最高の気分だったんです〜!!

この写真ノーマルなんですけど、
すっっっっごいお肌綺麗に見えませんか!
(ライトで綺麗に見えてるのもある)


最近あまり調子良くない日が続いていたので、
嬉しかったです!



あと最近ウインクハマってるみたいね。
写真見返してて思いました📸笑






PS




みんなーーひっさびさのじゃんけんたいかーい



せーの






さいしょはぐーーーーーーー











じゃんけん!

























ぐーーーー!!!!👊





それではおやすみなさーい!
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐