こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!











最近

ジブリのサウンドトラックを聞くのにハマってるんです〜!

元々サウンドトラックを

あまり聞かなかったんですけど

好きなジブリのサウンドトラックを見つけてからは

かなりの頻度で聞いてます!!



映画見ながら移動したりなにか行動するのは

ちょっと難しいので

サウンドトラックめちゃくちゃ自分に合ってて

ハマってます!!




ジブリ以外にもミュージカル映画とかのも聞くんですけど



ホント良きです。。



ちなみに今はハウルの動く城のサウンドトラックを聴きながら書いております🫡🫡


ハウルの動く城のサウンドトラック聞きながら帰ると

るんるんで帰れるんです🤣 







たけうちさん😘💙















ねーむたいので早めに寝ますっ!!

いい夢見よーね😪😪










それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎