こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




みなさん!!
お知らせ〜!!!!!!



今やっている秋ツアーのファイナルとして、
11月30日に日本武道館公演を開催します!


1年に2回も有り難すぎますね……🍁
ほんとに嬉しいです!

最高のライブに出来るようにみんなで千秋楽まで全力で頑張っていこうと思いますので、ぜひ11月30日は遊びに来てください!


よろしくお願いします!!!








りん子かわいいね〜!
あ、ちなみによくりん子呼びしてるのー?って聞かれますが普段はりんちゃんって呼んでます笑


けど、なんか普通にブログに書く時とかりんちゃんの前じゃない時はりん子って呼んじゃいます笑

なんでかはわからない🙇🏻‍♀️

りん子かわいい🐝

昨日もなんか意味わからんことして遊んでた笑



あ!そうそう!そんなりん子と2人で
10月26日(水)発売の
「THE NEW ERA BOOK Fall & Winter 2022」に掲載して頂きます!めちゃめちゃ可愛かったのです!ぜひチェック宜しくお願いします!


PS


昨日のライブからの帰り道、
私から上のメンバー5人で同じ車だったんですけど、いつもなら違うメンバーが好きな曲流すから私は基本聴いてる側だったんですけど今回は私の好きな曲を流させてくれまして、うん。幸せでしたね〜〜。


最高に楽しかったです!笑


みんな今日も沢山好きな曲聴いて寝よう!


それではおやすみなさい!
いい夢見てね!



🦐🦐🦐