こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊





今日は、熊本県でライブでした〜!

熊本県初上陸です!😆

ずっと行きたかったので、今日熊本県で単独ライブをできてすごく嬉しい🥰🥰🥰



上國料さん!おかえりなさい!🤗

大好きな上國料さんの地元で、一緒にステージに立てるなんて、数年前の私に考えられたでしょうか🤭

熊本駅に着いた時から、ステージの上でもずっと、にこにこしてる上國料さんが可愛かったです😚





そして、今日はくまモンを意識して、“くまモンヘア”にしました!🖤

ずっと熊本のライブでは、この髪型にしよう!って決めていたんです😙

そしたら、川村さんと橋迫さんとなりんちゃんと為ちゃんも同じように“くまモンヘア”をしていてびっくり😂🤍

みんなちょっとずつ違った“くまモンヘア”で可愛いです😍





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)




⚠️くまモンヘアを外したらこうなります

🤣🤣🤣


では!


松本わかな