こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!



今日は鹿児島でツアー本番でした〜!!

初鹿児島❕❕

いつか観光とかもしてみたいですね、😊🤍


来てくださった皆さん、ありがとうございました!!




明日も熊本なので早めに寝ます🥱🥱





今日、鹿児島のツアーに来てくださった方は

もしかしたら東京だとか、鹿児島には住んでなくて

泊まりで!って方もいたかもしれないんですけれども


泊まりって時に必ず持っていくものはありますー?


私は泊まりとか遠出をする時に

荷物確認を沢山するんですね、

でも必ず何かしら忘れていくんですよ、🙃🙃


最近忘れてすごく後悔したのが

入浴剤ですー、

ホテル着くまで気が付かなくてコンビニとかでも買えなくて、、

めちゃへこみました、、



今回は今のところ何も無いので!!!

これからも忘れ物はゼロにしたいですね、

気をつけます。。












なんかちょっと下向いてますね😗😗










それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎