こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今日はツアー鹿児島公演!
鹿児島の皆さん!ありがとうございました💙


とーーーても楽しかった!!!!!
鹿児島なんか気温もぽかぽかだったし、会場の中もなんとなくぽかぽかした雰囲気でした!!!!

温かい空間でした!!!!


ありがとうございました!!!!!!




本番前、
ライブが楽しみすぎてにこにこしてます(^^)✌️




あしたは熊本ですわーわー!!!
九州地方を2日連続でツアー回るのはなんか久々です!!!楽しみです!!!❤️❤️❤️



きてくださるみなさーーーーん⭐︎
楽しみましょうね!!!


気をつけて来てください!!!




それではおやすみなさい!
お腹ぺこぺこなのでご飯食べて寝ます!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐