こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊




今日は、鹿児島県でライブでした〜!

久しぶりの鹿児島県!

そして、アンジュルム単独では初めての鹿児島県にくることができて嬉しいです🥰

今日のお弁当は、鹿児島県産の黒毛和牛やお魚、お米を使っていて、とっても美味しかったです!!!🐮🐟🍚

また鹿児島に来ることができるといいなぁ〜🤍




佐々木さん💛

3期さん333公演おめでとうございます!!!

3期さんのパワフルなパフォーマンスを引き継いでいけるようにもっともっと頑張ります!✊




🐒おまけ🐒



今日は、初めて髪飾りをつけてみました!

黒いヒラヒラリボン!🖤

あまり髪飾りをつけることはないので、テンション上がりました!😆





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/230d7363f44d4e10242c2e117ed16bc3/


グッズが追加されて、ソロTシャツが出ています!

ぜひチェックしてください〜🤗


では!


松本わかな