こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






みなさん最近は半袖着てますか
長袖着てますか



お昼は暑いのに夜は普通に寒かったりしますよね〜、難しい!!


私は念の為羽織るものを持って歩きますが、
荷物になるからいやや〜〜〜はい。


けど、お昼温かいと嬉しいし、
夜ちょっとひんやりするのも楽しい好き。(?)






そういえばね、
2日前にビヨのリリイベ行ったって言ったじゃないですか!!!!



あれね、実はさやにだけ「行くよ!」って連絡したんです笑

他のメンバーとかには内緒にしておいてー!って伝えてさやだけに場所も伝えてたんですけど、登場した瞬間にさやからレスを頂きました。笑


さや、ありがとう笑

そして他のメンバーには伝えてなかったので、ブログを書いた後に何人かから「待って!いたの!!!笑」って連絡きました笑


ごめんなさい伝えてなくて🫶🏻
レス普通に貰ってにやにやしてました🫣笑





PS

明日は鹿児島県でライブですーーー!!
久々の鹿児島です!!🗻


鹿児島の皆さん、九州の皆さーん!
楽しみましょう!宜しくお願いします!!!♥️








ぺい!!!


それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐