☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍿

アボカドの食感なんだろーって思ってて
マンゴー!!!それだよ!絶対そう!!
てなりました。笑

マンゴー好きなので食べれるわけですわ😹

寿司屋さんでサーモンアボカド軍艦食べた🥑

グッドでしたわ👍🏻 



久しぶりにアモアス開いたけど
役職がわからんくて難しくなってた。

インポスターになったらビビって
1人もキルできんしめっちゃ迷惑かけてたわ😹

ちょっと定期的にやって強くなろっと。



今日、家にカルボナーラの材料しかなくて
昼も夜もカルボナーラ作った笑

かなり上手くなって普通に美味しい!!

実をいうとカルボナーラ食べたことなくて
ハマってるっていうのは気持ち的に勝手に
美味しいと思っちゃってて😹

だから、本来の味知らないんだ。

食わず好きってやつですね😑

今度お店のカルボナーラ食べてみる^^



明日は、ツアーでっせ!

鹿児島わくわく🪩

楽しみましょー!!!!




みんなも一緒に勉強頑張るぞい🕺



ㄘゅ🌽