こんばんは!
川名凜です



「悔しいわ」のMV鑑賞会の映像が公開されましたー!!!

みんなで見れて楽しかった🤍


https://youtu.be/0oxunqtBHNk


MVもぜひ見てください!!





今日ガチャガチャを見てたら、サンリオのマスコットライトのガチャガチャがあって


可愛くて可愛くて

私、けろっぴはもちろん色んなキャラクターが好きだし

好きなキャラクターのものは集めたくなってしまうから回そうと思ったんですけど、小銭が無くて回さなかったんです


でねーー

帰り道に、色々考えたんです

私はいつもこうやって、わーってなってすぐ欲しくなって買って、

いわば衝動買いじゃないですか

置く場所も決めてないから結局飾れずにしまってある置物がまあまああるんです


で、、買うのって簡単だけど、捨てるのって難しいなーって気づいて!


これからは、よく考えて欲しい物を買う!!!

決めました✨




でもあのガチャガチャは回す!!!!

誰が出ても心の底から嬉しいからね🐶


ははははは





それでは!
川名凜