こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


今朝は6時に起きましたかー?😄

私もいつも通り6時に起きて外を見てました!

昨日のブログを読んだ何人かの方も、今外を見てるのかなぁって思うとなんかいいですね☺️

でも今日は曇っててイマイチだった!笑笑

明日はもっといい天気だといいなぁ〜






今年の誕生日プレゼントは、BRUNOのホットプレートをお願いしました!

ずっとBRUNOに憧れていたんです☺️



早速、BRUNOのホットプレートで“鮭のちゃんちゃん焼き”を作りました!🐟

常に熱々のものを食べれるのは嬉しいですね〜😚

そして、初めて鮭のちゃんちゃん焼きというものを作って食べてみたんですけど、北海道の郷土料理で、すごく美味しかったです😳

まだこのホットプレートで作ってみたいものがたくさんあるので、作るのが楽しみだなぁ〜



ハロプロビジュアルフォトブックの写真〜




🐒おまけ🐒

https://twitter.com/angerme_upfront/status/1575093318928633856?s=20&t=vN_R_B3NBIuEdZIcAfJIPw

 

 「悔しいわ」100万回再生突破を記念して、みんなで動画を撮りました!

私が撮るのが橋迫さんの後で、笑ったまま撮ったら「ぁぁあアンジュルムのぉ!!」ってなりました😂

個性が出てて面白いのでぜひ見てください〜






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


BRUNOでたこパしたいー


では!


松本わかな