こんばんは!

為永幸音です♪



“悔しいわ”のMVの再生回数が100万回突破しました!!!!!!!!!!


見てくださった沢山のみなさん!!
本当に本当にありがとうございます🥹🙏








昨日のブログで100万回を見届ける宣言したんですけど、突破したのが夜中だったので、、、

結局ね、あと2000回で100万回っていうところで寝ちゃって、起きたら100万3000回になってました。。笑


朝起きてすぐにMV確認したんですけど、
「なんですと〜!?」って言っちゃったもん😂


https://twitter.com/angerme_upfront/status/1575093318928633856?s=20&t=vN_R_B3NBIuEdZIcAfJIPw

 

 

まだまだ発売前なので、これからも沢山見て頂けるように発信していきます!!!!!



🧩Piece of Peace~しあわせのパズル~✌️


の方もたくさん見てくださいねー!!




【お知らせ】

📺スペースシャワーTVプラス📺


本日9月28日(水) 22時〜放送中の
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 #14


https://www.spaceshowertvplus.com/sp/program/special/hptokyosanpo3/


アンジュルムの夏休み2022第4弾!!!!
今日でアンジュルムの夏休み回が最後になります。。。


https://twitter.com/hptokyosanpo/status/1574758990785159170?s=20&t=Wsm9RbeKmOVLyz6wq3PsPA

 

 

腕相撲をしたり、、、
キャンプファイヤーをしたり、、、

アンジュルムらしい締めくくりになっていると思います🔥💪







24時間見逃し配信していますので、今見れないよって方もぜひ後からご覧ください!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #666

腕をふる音。


腕を大きくふりながら帰るのに最近ハマってるんですよー!!

風をきってる感じで、少しブォンとなるくらい早く大きく腕をふるのがなんか気持ちよくて楽しい🍀🎵


皆さんも周りに人があまりいない道の時にやってみて〜!!少し早く歩ける気がするし楽しいよっ🚶🏽‍♂️💨




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪