こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


食パンを見ると私を思い出す!って方が何人かいて嬉しかったです😚

食パンを食べる人が増えるといいなぁ〜🍞🤍






今日は、ボイトレに行ってきました!

秋ツアーで歌っている、とある曲の練習もしてきたんですけど、

こんな歌い方があったんだ!ってたくさん発見があってすごく楽しかったです😌

ボイトレの先生は、いつもいろんな表現の仕方を提案して教えてくれて、すごいなぁって思います🥺

私も先生みたいに一つの曲でいろんな表現ができるように頑張ります✊

今日、改めて歌って素敵だなぁって思いました☺️






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


https://youtu.be/0oxunqtBHNk


あとちょっとで100万回再生!😳😳😳

みんな今日も見ようねー!!!

https://youtu.be/MeQ2HaltdXo


「Piece of Peace 〜しあわせのパズル〜」もね😘


では!


松本わかな