こんばんは!
川名凜です



今日は暑かったけど、

もう秋で、すぐ冬がくるということで保湿クリームを買いました👍👍


良い買い物をしたなと思います😙



橋迫さんのブログに載ってた写真の別アングル😂





今日はラジオ収録だったんですけど、
めちゃくちゃ爆笑しました😂

爆笑しすぎてまともに話せなくて反省、、






本日

21:30~21:55にEテレ
26:11~26:35にNHK総合


「この秋はじめてみませんか 10月からの趣味どきっ!」


再放送されています!



告知忘れていてすみません!!🙇




一緒に将棋を楽しみながら学びましょう!






それでは
川名凜😁