こんばんは!
伊勢鈴蘭です!









いつもと違う感じの雰囲気!




久々に普段しないようなメイクしてみたくなって色々コスメ買いに行きました!





じゃあ、みんなに問題〜!!
いつもと違うとこどーこだ!!!!


(めちゃくちゃうざい質問)









正解は〜〜
まずは白のアイライン!
初めて使ってみた!


そしてマスカラがゴールド!
だったっけな……。



です。


あと最近まで1年間くらいピンクメイクやってたんですけど、この秋は秋色をちゃんと使っていこうと思ってシャドウもオレンジとかブラウン系をとりあえず使ってみてます!色々いつもと違います!




気づけましたか!!!!笑


白いラインとか今更やってみたいな〜って思って買ってみたけど、引き方あってるかはよくわからない……。


あと前までは
アイラインは真っ直ぐ垂れ目にさせてたけど、跳ね上げにハマり始めてます。


て感じです!




はい。

定番の私の中でのメイクは、
大体カラー使わないブラックのラインとかマスカラがやっぱり盛れるし、なかなか新しいものに挑戦しない人間なんですけど、またこのメイクしてたら多分私ハマってるって意味なのでその時は「ハマってるんだなぁ」って思ってください!笑










今日ものすごい両方の二の腕、筋肉痛なんです。
ライブで二の腕筋肉痛になる曲なんやろ……


ここまで痛いの久しぶりや………。笑




PS



部屋片付けてくる。
部屋散らかってる仲間の皆さん、
がんばって一緒に片付けましょう。。









リミスタ!!!
まだまだ募集してますよ〜〜!





こちらから。




それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐