こんばんは!
川名凜です


10月19日に発売される両A面シングルの
2曲のMVがどちらも公開されたということで!!

https://youtu.be/0oxunqtBHNk



オフショットを載せていこうと思って画像フォルダ見てたら、、


悔しいわの撮影日の写真、私の自撮りと同じくらい橋迫さんの自撮りがあってじわじわきました😂


私がMVの撮影をしてるあいだは楽屋にスマホを置いといたので撮ってたんだと思います笑笑

他にもしおんぬの変顔とか、上國料さんとしおんぬの変顔(それは私が撮りました笑)とか、

橋迫さんも、普通の自撮りに加えてちゃんと変顔も撮ってたから


かなりの数の橋迫さんが居ます😂



キューティーな橋迫さん🤍🤍







Piece of Peace〜しあわせのパズル〜

の振り付けを確認していたら突然足が痛くなってしまった竹内さん😳







大阪のお土産をくれたわかなちゃん🤍




他にも沢山あるのでまた載せますね!






それでは!
川名凜✌️