☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🦺

グツグツよりコトコト!!!
わかりやすい表現^^
HAHAHAHAHA




そう!
新しい衣装は赤黒なの🔴⚫️

私の好きな色で好きな組み合わせ!!

自撮りしとけばよかったと後悔😑

気に入ってて早く衣装着たいです!笑

2着目も可愛いのだよ!!





ずーーーっとチョコチップクッキーが
食べたくて我慢してたんだ、

初日終わったので食べた🍪

本当は今日手作りしようと思ったんだけど
最初は美味しいクッキー食べたいから
失敗したくなくて今度にしました^^

クッキーの中ではチョコチップクッキーが
1番好きなのです!!!!!!





プリンが美味しくて感動してる🍮
というより思わず変顔しちゃってる笑
(誰が撮ったんやこの写真😑)

てか髪の毛ボサボサすぎん?
多分風に打たれた後だな😂




昨日、休憩時間にわかにゃが持ってきてくれた
カタカナーシっていうカードゲームで
遊んだんですけど!

めっちゃ面白くて永遠笑ってた😽

私としおんぬで新しいカードゲーム
ゲットしたからそれも今度できたらいいな!!




お風呂上がりの前髪をとめる方法

前髪が邪魔な時とかみんなもやってみそ

ばいのすけ🕳

P.S.
今からオムライス作りやす!