こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

アンジュルム concert tour angel and smile

ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)公演にお越しくださった皆さんありがとうございました!



今日は秋ツアー初日!!!

久しぶりに皆さんと楽しい空間を共有できて、やっぱりアンジュルムのコンサート楽しいな〜と、今は幸せに浸ってます。。☺️🎶


これから各地でコンサート出来るのが楽しみで仕方ないっっ!!!!







❤️秋ツアーの新衣装🖤



来週は10月1日(土)に、
川商ホール 第1ホール (鹿児島)
にて開催されます!!!!!!!!



この秋ツアーを通して、自分がより成長できるように、頑張ります❤️‍🔥




【お知らせ】

アンジュルム concert tour angel and smile
のグッズが販売開始されましたー!!


秋ツアーのグッズ衣装めっちゃ可愛いんだよね〜🥰💖


写真はまた上げますね!!!
グッズのチェックよろしくお願いします!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #662

Piece of Peace~しあわせのパズル~の音。


Piece of Peace~しあわせのパズル~
のMVが先程公開になりました🧩✌️


『悔しいわ』とはまたガラッと雰囲気の違う、
心温まるバラード曲になっています…💓


アンジュルムの自然な表情がMVでは沢山見れますので、悔しいわのクールでファンキーなアンジュルムとのギャップを楽しんでもらえたらいいなと思います🍀🎵



“悔しいわ”は90万回再生突破しました😳🙌



“Piece of Peace~しあわせのパズル~”と
“悔しいわ”の両方のMVを交互に沢山見てね!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪