こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






秋ツアー初日開幕しました!!!
初日は座間!


来てくださった皆さん
ありがとうございました!♥️



楽しい内容でしょ〜〜〜!!
久しぶりにやる曲が来ると皆さんの手拍子とか拍手とかがより強くなったりしてて、声は聞こえないのに心の声が綺麗に届きました笑


分かりやすくてにやにやしました!!笑



良い反応でございました🫶🏻


これからのツアー、
もっともっと盛り上げていきます!!!
そして高めていきます!!!



全国回っていきますが、
ぜひお近くに来た際は遊びに来てね!😉


待ってます!!!!






私の体勢なんかダサい笑



そして今日20時に、
新曲のまだ未公開だったもう1曲、
「Piece of Peace 〜しあわせのパズル〜」のMVが公開されました!!!!🧩


こちら!


爽やかなバラードですね!
新鮮な1面も楽しんでもらえると嬉しいです!
MVみんな自然体で可愛いですので是非見て聴いてくださいね。




PS


このツアー、
幸せと楽しさでほっぺつりそう。






それでは!!
おやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐