☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔❤️‍🩹

クリームシチューは煮込んだ!
と思うよ?笑

煮込んでる間に洗い物も終わらせて
効率よく作れたし^^

てか、煮込むって何?😕
(沸騰したとこに入れてグツグツさせておく。
だと思ってるけどあってる?)

野菜はレンジ使うと良いのですね👌🏻




今日は、ツアー初日ありがとうございました!

どうでしたか???

私は、楽しみで朝スッキリ目が覚め
移動時間は急に緊張で腹痛に襲われ
リハーサルはステージにビビり
楽屋では楽しみでワクワクして
本番では緊張で足元フラフラでした。

とても楽しい1日になりました🥹👍🏻

そんで、時間なくて衣装で自撮り
できなかったので次の公演まで
待っていて下さいな😿


ごめんなさいね!!




おかえりなさいのさい🤍💚

公演終わりに撮ってもらって
これまたすみません🥲



あとと、Peace of Peaceの
MVの公開されましたのでたっくさん
みてください🧩

ケロとのショットが多くて
リンリンだよーーーーーって感じ🔔🐸

明日はオムライス作ろうっと🍳

おやすみなサイ🦏