こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


土砂降りの雨の中ブログを書いております!!!
レインコート着てますが超びっしゃびしゃです!!!!

くぅぅぅ。楽しい!⚾️⚾️



なんか最近私は意外に風邪引かないし免疫あるんだなとこの人生を振り返ってみて思いました!
意外と風邪引かないんです!!!



けど、フラグになりそうなので
話はこの辺にしておきます!!!!



皆さんも風邪ひかないように!!!!!!








さて!遂に明日!
秋ツアー初日がスタート致します!!!!


楽しみですね〜〜〜!!!!
明日来て下さる方はどのくらいいらっしゃいますか😉😉


楽しみましょうな!!!!
天候はあまり良くないかもしれないので、気をつけて来て下さいね!

明日から秋ツアーどうぞ
宜しくお願いします!!!









PS



雨に当たったり汗かくと、
ほんとに私めちゃくちゃ天パなんで、
くるくるが出てくるです。


今髪爆発しててやばいです笑




はぁそんなことより
明日楽しみすぎてソワソワソワソワ…………
早くねます!!!!!





おやすみなさい!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐