こんばんは!

為永幸音です♪



コンビニにナガノパープルの大福を見つけたので、つい買っちゃいました〜!!!

やっぱり頭のどこかで常に“長野”を意識して生活してるなぁって感じます!!!!!


皆さんも推しの出身地とかも意識しちゃうもんなのかな??そうだったら嬉しいな☺️🌟


誰にとっても地元っていうのは大事な場所ですもんね〜!テレビとかで「長野県!」っていう単語が出るだけでも嬉しくなっちゃうもん!笑







昨日のブログでもお知らせさせて頂いたんですけど、、、

『<ハロショ千夜一夜 第八十五夜>~アンジュルム 為永幸音~トークイベント』

が10月7日(金)に行われますー!🌙


HELLO! PROJECT STREAMにて生配信が決定していますので詳細のチェックよろしくお願いします致します🙇‍♀️💓




今日はなんか心がモヤモヤしてます。。😑💭

なんでだろうか、家に帰ってきたらよりモヤモヤが増えてる気がして、ザワザワもしてきた。

こういう日もあるよね、
この気持ちよ、どっかいけーーーー!!!!笑




【お知らせ】

本日発売
📚CDジャーナル 2022年 秋号📚

ハロプロスッぺシャ~ルに橋迫さん、遊季ちゃん、為永が掲載されています!!!


https://twitter.com/CDJournal_staff/status/1572511954291560453?s=20&t=7aYk3fEXksQt3uyWpp_HWA

 

 

この3人ならではのお話や、10月19日に発売の新曲のことも話したので是非ゲットしてくださいねー❕🖤




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #660

同時発売の音。


私の好きな漫画で新作が出たら絶対チェックしてる中から3種類が、今日新作の発売日だったんです!!!🤗🤩


0時こえてからすぐ買ったんですけど、流石に全部読み切れなかったから、あと1冊残ってて今めっちゃ楽しみなんだ〜🍀🎵

はー!幸せ!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪