こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!










今日は

数日間ぶりに家を出たんですけど

(雨が沢山降ってて風邪ひきそうだったので家にいました、☂️💧)


すごい涼しくなっててびっくりしました、

長袖着て出たんですけど全然ちょうど良くて!!

なのに晴れてて!!

丁度いい気温で嬉し😚




帰り道に適当な音楽を聴いてたんですけど

あれ?これなんか聞いたことあるな、!

って感じの有名な昔の洋楽とか

サビしか知らなかった曲とか

沢山聞けて楽しかったです〜!

















ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブ の 

オクタグラムラジオ の収録をしてきました〜!





珍しい3人かも!!

結心とは2人で色々話したりするけど

栞ちゃんとも2人でどこか行ったりしてみたいなー👍🍀









🗣   ハロ!ステ     #445




人生、すなわちパンタ・レイ

のライブ映像が収録されています〜!!

是非是非チェック〜✨













それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎


PS





私も彼岸花見ました〜!!

気分転換に帰り道を少し変えて帰ってたら

少し迷ってしまって

彼岸花を見つけてそこに行ったら

正しい帰り道にたどりつけました!🤣

今日は彼岸花のおかげで家に帰れたかも、。