こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







昨日の続き!




たべっ子と写真を撮った後は、パフェを食べに行きました!😆

最近スイーツだと、パフェとかき氷にハマってて、いろんなお店で食べているので、嬉しい!

13星座それぞれのパフェメニューがあって、私は13星座だと獅子座だったんですけど、乙女座のパフェに惹かれちゃって、、、

いつもは乙女座だからいっか!って思って乙女座を注文しました😂

あと、メロンソーダも♪🍈

予想以上に大きいパフェとドリンクが来てびっくりしました🤭

大きい食べ物って夢が詰まってるよね〜🤤✨

とっても美味しかったです🤍🤍🤍





川村さんとは、好きなことが同じだったり似ていて、時間が過ぎるのがあっという間です😌

家に帰ってきてから、今日ずっと止まらず話してた!って気付きます☺️

また遊びに行きたいです!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


今日寒くて久しぶりに長袖着た!

もう寒くなるのかぁ🥺

気温差に気をつけましょうね🙌


では!


松本わかな