伊勢鈴蘭です!




先日、Vaundy さんのLiveにも行ってきました!
前からVaundyさんの楽曲が好きで聴いていたのですが、Liveに行くのは初めてだったので本当に本当に半年前くらいから楽しみにしてたんです!!!


圧巻でした………
Live中はあまり顔や姿は見えない感じが少しミステリアスで神秘的な雰囲気が漂っていて、本当にVaundyさんの歌声や音にみんなが酔いしれる感じ。

けどMCになると、
一気に親近感を感じさせてくれて。


凄かったです!あっという間だったなぁ。
またLive行きたい!

歌声が本当に繊細であり、なのに強くもあって、
素敵すぎてまた聞きたい……
目瞑って歌声を堪能させてもらいました笑



私が好きな1曲「しわあわせ」
ぜひ聴いてみてください📻




あと私はハローのLive以外で日本武道館に行ったことがなかったから、色々勉強になりました!











PS


皆さん台風気をつけてくださいね💨





💌お知らせ💌


新曲発売記念の個別がまた開催されます!
こちらからチェックお願いします!!❤️

http://www.helloproject.com/event/detail/a540bf5c73f698cfda890f188a1e7013cb4aca92


また沢山お話ししましょ〜!!!
ぜひ遊びに来てください!宜しくお願いします!





そして新曲発売に伴い
リミスタ インターネットサイン会もあります!


http://www.helloproject.com/event/detail/16e8d1aee968cc1fdb2b8a7fd20fb4a05774c541


いつものYouTubeでの配信は
私は上國料さんと10月14日19:30〜からやります!!!!

リミスタをご購入してくださった方の中から抽選で何名かに配信中にサインを書かせて頂きますよー!!!

抽選で当たらなくても受付してくださった皆さん全員に確実にサインを書いて届けますのでぜひよければ宜しくお願いしますー!!!💜💜💜✨




私の受付はこちらから↓









けろぴん🤭💚



それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐