こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





ねずみが雨の中すたたたと走って、木の中に逃げ込んでました!!!!風邪引かないでねぇ(?)


あれ、ていうか
動物って風邪引いたりしないんかな

これだいぶアホな質問とかだったらすみません
自分全然詳しくなくて。笑

単純に気になってしまった。
教えてください!






自分達も風邪ひかないようにしないといけない時期ですね〜!!!!気をつけましょう!!!!









昨日のブログの台湾イベントに行った二枚目の写真!台湾の証明写真的な?プリクラ???っていうのかな、あったので撮りました!笑


フィルターも何もかかってない感じがより良さが出てた!!!!いい思い出💌





💌お知らせ💌


新曲発売記念の個別がまた開催されます!
こちらからチェックお願いします!!❤️

http://www.helloproject.com/event/detail/a540bf5c73f698cfda890f188a1e7013cb4aca92


また沢山お話ししましょ〜!!!
ぜひ遊びに来てください!宜しくお願いします!





そして新曲発売に伴い
リミスタ インターネットサイン会もあります!


http://www.helloproject.com/event/detail/16e8d1aee968cc1fdb2b8a7fd20fb4a05774c541


いつものYouTubeでの配信は
私は上國料さんと10月14日19:30〜からやります!!!!

リミスタをご購入してくださった方の中から抽選で何名かに配信中にサインを書かせて頂きますよー!!!

抽選で当たらなくても受付してくださった皆さん全員に確実にサインを書いて届けますのでぜひよければ宜しくお願いしますー!!!💜💜💜✨

私の受付はこちらから↓


待ってます!🙇🏻‍♀️

それではおやすみなさい!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐