こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今日は大好きなバンドのライブに行ってきました!!!!

ワンマンじゃなくて何組かのアーティストが出るやつで、私の好きが集まっているフェスのようなイベントで幸せすぎた〜〜〜〜!!!🥁



⚫︎←これタピオカ

好きなアーティストのチケット買って、(スケジュール的に)いけるかいけないか前日までドキドキして、行けた時の幸せ感はとんっっでもないです!!!!!


会場までついたのに間に合わなくて着いたと同時にライブ終演することとかも今年はあったので笑

一曲聴けるだけで本当にうれしい!!!!!!!






ほーんとーーーに、

このまま時間が止まればいいのにねって思う🫶
   

⚫︎←これタピオカ




元々LIVEが好きなので
休みあればとにかく行く人間だったけど、
今年は1人でフェスに行ったりLIVE行ったりと、推し活?に1mmも惜しみなく使いまくりました!
充実した夏を過ごせました!🌻



またがんばるぞーーーーー







イベント終わりに上野恩賜公園で開催中の
台湾カルチャーフェスティバル
「TAIWAN PLUS 2022」に姉と行ってきた🇹🇼🇹🇼



楽しかったのでまた写真載せます!







今日も新曲「悔しいわ」見てから寝てください!



リミスタ、受付中です!

それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐