こんばんは!
川名凜です





似てる。笑



最近は特に、リハーサルがあってメモをするので筆箱を持ち歩いてるんですけど

その筆箱の中に、4cm弱くらいの1本の茶色い木の枝を入れてるんです

3年くらい前に拾ったときから持ち歩いてて


なんでかって言うとね??



いい香りがするんです!!



ほんのちょっと枝に傷を付けるだけで、
木のいい香り(結構強め)がするんです



なんの木なのか、原理も分からないですが

拾ってから三年経った今も変わらずいい香りがします


癒されるからずっと持ってるし、
ここまで来たら手離したくない笑


これからも大切にします!!










ps. この前こっそりハロショに行ってガチャガチャ回したら佐々木さんが出ました💖



超嬉しいでっす😆✌️







それでは!
川名凜😉