こんばんは!
川名凜です







今日は去年の神ッションのご褒美として、

ミッション参加してたメンバーと上國料さんでもんじゃ焼きを食べました!!


食べ放題だったから、みんなでいっぱい食べようと必死に鉄板埋めてました😂

楽しすぎてあっという間でした!!


上國料さんありがとうございます!!!


今回のミッションも全力で頑張ります💪💪😁




てことでいま超お腹いっぱい!!!

今日は早く寝ます!


そして明日は何しようか??






悔しいわ、見てね!!





個別イベントが開催されます!!!

詳しくはこちらから⬇️

http://www.helloproject.com/event/detail/a540bf5c73f698cfda890f188a1e7013cb4aca92


今年中にまたみなさんとお話出来る機会があることが嬉しいです✨

そこのあなた!!!!!!


待ってます!!



一緒に悔しいわポーズしましょう😂






それでは!
川名凜😆