こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


今仕事終わりに車に乗って移動してます!
ちなみに後部座席の右端に座っているよ!!!!



昔から後部座席の右端が好きで、
更に窓を全開に開けて顔に風を浴びるのが好きでした!!!


昔家族で車に乗る時は、
絶対みんなの定位置が決まっていて、
それが私は後ろの右端だったんです!🚕



だからなんか安心感ある〜!!!!笑




皆さんは車のどこに座るのが好きですか。笑




北海道にいた時は、
ほんとに毎週のように家族でドライブしてました


たまにドライブしたいな!!!!!!
途中の道で美味しいソフトクリームのお店よって食べながらドライブしたい!!!!🫶🏻🤭










💖💜




PS



まだ早いけど今年はかわいいかわいい手袋GETしたい!!!!!!!






それではおやすみなさい!
いい夢みてね!





🦐🦐🦐