こんばんは!

為永幸音です♪



この前橋迫さんがMBTI診断についてブログ書いてたんですけど、昔と結果が変わってたって書いてあったから、

私も変わってるかもと思って気になったので1年ぶりにMBTI診断をやってみたら、1年前と同じ“ISFP-T”っていう結果になりました!!!


しかも内向型、現実型、道理型、深索型、慎重型の全部パーセンテージがほぼ変わってなくて、私は正真正銘のISFP-Tってことが分かりましたよ🤭😂


正直去年やった時は質問の意味が分からなくって結構曖昧な感じだったんですけど、久しぶりにやったら意外とパパパッと答えられたから、今回はより正確な結果だと思います!!



橋迫さんとMBTIの話してた時その場に、
ケロも、わかなちゃんも、ゆきちゃんも居たからみんなで話してたんですけど、

みんなの結果がすっごく興味深くって、
MBTI診断やっぱ面白いなって思った!!!!






私は冒険家だ〜🎨🌟




【お知らせ】

📺スペースシャワーTVプラス📺


https://www.spaceshowertvplus.com/sp/program/special/hptokyosanpo3/


“アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 #13

が明日9月14日(水) 22時〜放送です🍖✨️


https://twitter.com/hptokyosanpo/status/1568713725326262272?s=20&t=vvzIJhblOrM0WuYLzWLBZA

 

 

バーベキュー食材争奪戦と卓球対決が放送されるみたい!!!!!

橋迫軍団、卓球対決リベンジなるのか?!?!
必見ですよ〜👀❕




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #651

悔しいわの音。


悔しいわのMVたくさん見てくださりありがとうございます!!!私も常に流れてるってくらい、ノリノリに聴いてます🍀🎵


友達から新曲めっちゃ好き!!!!!!
って連絡がきたりしてとても嬉しかったです!


これからも沢山見てくださいね!!

皆さんも友達にぜひ勧めてほしいなっ🥺💖




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪