こんばんは!
伊勢鈴蘭です!







「悔しいわ」のMVでは
私はビリヤード対決してます🎱

竹内さん→佐々木さん→けろ→私の順でビリヤード対決をして、最後に私が入れようとして入らない!!うう、悔しいわ!!!な見事なオチ担当を任されたんですけど、これはまじでメイキングも絶対見て欲しい。笑



あのね、MVでは私一応玉に当てた風になってますけど、本当は空振り連発でした笑笑笑


ほんとに下手すぎて3人にも素で笑われたし、私も悔しい表情しながらも笑ってしまっててほんとにMV見て笑いました🤦🏻‍♀️笑



多分他の対決してた組のエピソードもきっと面白いからメイキングまでも見て欲しいので、発売楽しみにしててください🤭🫥



今日もMV貼っておきます!








今日は撮影地にいた人形たちと撮ったよシリーズ


ベティーちゃんとお洋服似てません?🃏♥️


そしてE.T.👾



そしてケロと!笑



昨日はアンジュルムステーション1422でした!
私、けろ、わかにゃの三人でお送りしました!



告知忘れててすみません!!!!
まだradikoのタイムフリーで聴けるので聞いてくださいね🌝



キューティーれらたんのコーナー、
今回のメールも最高でした!📮💞
メッセージ、これからも皆さんお待ちしてます!



PS


あ!今日初めて地球グミ見つけたからこの後食べてみる!!!!🌎


楽しみ!!!!



それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐