こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







「悔しいわ」の衣装、可愛いですよね〜😍

私、ジャケット好きだから嬉しい🖤

間奏でジャケットをはらう振り付けがあるんですけど、バサッ!ってやるの楽しいです😙

この日は天気がすごく良くて、地面からの反射がすごかった!笑笑🌞👀



新しいアー写もカッコいい🤭✨

これはオフショットですが、みんな強そう笑笑

MVの見所がたくさんあって、何回見ても飽きないです🥺

あと、まじで橋迫さんがかっこよすぎて、昨日ずっと騒いでました😂🔔

何回も何回も見てください!


🐒おまけ🐒



この前、YouTubeで中華丼を作っているのを見て、猛烈に食べたくなってしまい、私も作りました!😂

見えないけど下にご飯があります🍚👍

八宝菜はよく作るけど、あまり丼にはしないから、タレでトロトロしたご飯が美味しかった😚

私は、お肉と野菜をたっぷり使った肉野菜炒めが好きです🤗

その中でも八宝菜は得意料理!🥬

本当は、イカとうずらの卵も入れたかった笑笑🦑🥚





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな