☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔⛩

悔しいわの衣装は、
私が髪切ってから決まりましたよ!

候補が2つあったんですけど衣装さんは
私の髪型をフィッティング当日に初めて
見たので私の髪型に合わせて衣装を
決めたわけではないと思います🤔(多分)



悔しいわを初めて聴いた時テンポ速いから
絶対口回らないと思ったけど
実はほとんど噛んでない😏

「出遅れてる感じ」がどうしても
言えなかったけどその他は言えたんだよ👍🏻

自分でもびっくり笑笑

そこ!?ってところ噛んでて笑える



そうだよね、この曲の歌詞
すごく親近感湧くような悔しいって
感情の歌詞だから刺さるよね!!

私も負けず嫌いだから悔しいって感情は
常に持っててこの曲の歌詞すごく
好きなんだ🥹

遅咲きの成功者だっているさ
っていう歌詞が特に好き。

私もこの言葉を自分に言い聞かせて
頑張る!!!!

けどやっぱ悔しいーーってなるんよね。笑

の割に悔しい表情下手くそだった😂

素の時の悔しい表情はめちゃ出るけど
やってって言われると出来ない、、、




スタジオカバナの日下くんの
アクスタをメイクする所に飾ってるのね。

そんで髪の毛セットしてると
鏡に映ってる自分とその隣に並んでる
日下くんの髪型が完全一致で毎回ツボ😂



同じすぎる笑笑




そいえば、
家族ががサンキューマートとコラボしてる
ストーンオーシャンのグッズを何個か
買っといてくれたんだけど人気だったみたい。
(そりゃそう)

店員さんに事前に聞いて急いで買いに
行ったんだけど既にタオルはラス1で
アナスイのステッカーは売り切れ、、、

それ以外の希望の物はなんとか買えました^^

愛知でも売り切れてるなら東京なんて
尚更買えないよ。



今日もMV観てから寝てね😑

おやすみ🔔⛩