こんばんは!

為永幸音です♪



今日インスタライブで発表がありましたが、
アンジュルムのNEWシングルの発売が決定しました🥳👏👏👏


悔しいわ/ Piece of Peace~しあわせのパズル~ の両A面シングルが10月19日に発売されます!!


2022年は2枚目ということで、この10人体制で、しかも前回からあまり期間をあけずに、シングルを発売できることすっごく嬉しいです!


↑↑↑

すでにジャケ写が公開されてますのでチェックしてみてください!!!!!!!







“悔しいわ”の衣装🤍🖤



2曲とも素敵な楽曲なので、
沢山の方に届いて、皆さん愛して頂けるよう、
これから大切に歌っていきます!!!!!!!


発売をお楽しみにっっ🕊🤍




【お知らせ】

『悔しいわ』のMVが公開されました🖤


今日のお昼に発売決定のお知らせしてから、NEWシングルについての詳細やMVが続々公開されて、1日中ワクワクだったよね🤭💖







何度もリピートしたくなるMVになってるので、1回見たら楽しくって絶対ハマります!!

たくさん見てね〜👀✨




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #649

インスタライブの音。


今日のインスタライブ見てくださいましたか?


上にも書いたんですけど、インスタライブでNEWシングル発売のお知らせをしまして、、

発表した後の反応をコメントで見れて嬉しかったし、久しぶりのインスタライブだったから、めっちゃ楽しかったです🍀🎵


インスタライブ前に初めてMVを観てたので、
そのテンション高いままのアンジュルムを見れたと思います😂🤣


リアルタイムで見れなかった方は、
ぜひアーカイブで見てください!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪